トップページ | ブログと向き合って »

2005年10月14日 (金)

老舗モールとは

京都といえば一般的には観光都市としてのイメージをお持ちでしょう
その上観光情報は主にマスメディア 雑誌 テレビなどを通じ東京から発信されていました京都情報が京都からではなく東京から発信されていましたがインターネットは発信のコストが大変廉価であることから地元京都からの発信が可能になりました
ということは 本当に京都に精通した人々により真の京都がリアルタイムに発信できるということになります

この老舗モールは 「京都1200年の伝統の今」を優れた伝統技術に支えられた商品や作品を幅広くまた奥行き深く世界中の人々にご提示し日本の伝統文化を継続発展させることをコンセプトにしております

美しい画面で日本の伝統文化をお楽しみください

投稿者 阿部 達三 時刻 15時10分
|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137805/6395087

この記事へのトラックバック一覧です: 老舗モールとは:

コメント

初めて書き込みさせて頂きます。RIPROMOの奥です。

昨日は飲み会合に招待して頂きありがとうございました。
とても楽しく温かい会合でした。次回は3人そろって参加します!!

私は出身が北海道なのですが、京都の方々とお話しする中で、
『気高く生きる』という新鮮な生き方に触れられた気がします。

老舗モールは、まさに京都が守るべき生き方の表現ではないかと感じます。

生まれは違いますが、私の中にも京都人の気高き生き方を取り入れられたらと思います。

投稿: 奥 亮介 | 2005/12/16 12:05:09

コメントを書く